這次《如龍4》繼承了以往的風格,7位原生態的坐陪小姐和3位玩家自創的小姐,由於有3位主人公(牙島不算),所以資源有點分散,不再是桐生老大一個人獨享。 接下來扎古就為大家獻上10位小姐的愛心攻略。 資料參考了WIKI的日站攻略。

PS本作的10位小姐中有7位最喜歡的飲料是シャンパン・ゴールド,所以我們就選無料的鏡月グリーン節省開支,娛樂活動選卡拉OK和溫泉乒乓。

桐生篇

森摩耶(Jewel)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:チョコレート

會話內容及選擇

會話 答案 影響的心數
會話ループ
それでこっちは辭めようかなって それは殘念だな…… +1.0
彼氏のためとは言え、すごいな +0.5
もう少し続けてもいいんじゃないか?
そのうち逃げられるよって… 俺もその子に一票だな ±0
一途でいいじゃないか +1.0
どちらがいいとも言えないな -1.0
2、3回くらい? ずいぶん減ったな
俺もたまにされるぞ +1.0
地味な格好したらどうだ? +0.5
口ばかりの男が多くて… 勘違い男ってヤツだな +1.0
最近の若いヤツは禮儀がなってないよな ±0
それは仕方ないだろ
絶対に許さない! 浮気の理由が知りたいのか? +0.5
別れた方がいいな +1.0
浮気の男の甲斐性だ
ないのかな~? 薬を飲んだらどうだ? +1.0
體質のせいだから無理だな -0.5
ゆっくり少しずつ飲むといい +0.5
って怒られるの 記憶力がないんだな +0.5
それはタチが悪いな… +1.0
その話、二度目なんだが… -1.0
また通うの面倒だなー… 今のうちに取っておけ +0.5
彼氏がいれば必要ないだろ -1.0
教習所は高いからな… +1.0
何で今頃送ってくるかな~ また今度見せてくれ +0.5
酒癖悪かったんだな
なんでリュックなんか持ってたんだ? +1.0
穴場が結構あるんですよ♪ たくさんデートしてるんだな +1.0
それ、逆に目立たないか? -1.0
今度案內してくれ +0.5
それが結構キツイんですよー… それは大変だな +0.5
そんなに早い時期からやってるのか? +1.0
體調を崩しそうだな -0.5
浮気はマジ許せないから どこからが浮気になるんだ? +0.5
野暮なこと言うなよ -1.5
俺が浮気するようなヤツに見えるか? +1.0
あたし、あがった方がいいのかな? 辭めたくないんだろう? -0.5
お前の好きにしろ -1.0
辭めちゃダメだ +1.0
……桐生さん。 俺が店に來れば會えるじゃないか +1.0
俺のためにそこまでしてくれるとは… -0.5
俺、沖縄に住んでるんだが… +0.5
心の中で喜ぶの 好きじゃない男に言われてもいいのか? +1.0
待ってるだけじゃダメだぜ -1.0
自分から言ったことはないのか?
なんでかな~? 悩みがなさそうだからだな ±0
幸薄そうとか言われるよりマシだろ +?
考えがすぐに顔に出るタイプか? -0.5
派手な遊びはしなくなりましたね。 昔が派手すぎただけじゃないか?
出會う人間も変わってくるしな +1.0
意外としっかり考えてるんだな

特殊會話:(約會以及同伴後)

約會後

會話 返答 評価
とにかく相手に“好き”って言いますよね? 初々しいな +1.0
バカップルってヤツか… -1.0
言う必要ないだろ +0.5
お茶奢ってもらっちゃった まさか惚れたのか? +0.5
軽い女だな -1.0
完全に顔を覚えられてるな +1.0

同伴後

會話 返答 評価
教えるんじゃなかった… しつこいようなら相談してくれ +1.0
著信拒否にしておけ ±0
アドレスを簡単に教えるな -1.0
そうだな… お店に會いに來てね、とか? -0.5
他に好きな人がいるんです、とか? +1.0
貯金はいくらですか、とか? -0.5

熱視點:

第一次觀察腳,第二次觀察眼睛

20心後事件:(之後會獲得照片以及10000點經驗,此女所有事件結束)

1.20心後接到電話

2.在泰平通り的儲物櫃前見面

3.和コスプレ男戰鬥

齊藤支靜加(SHINE)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:野菜スティック

會話內容及答案

會話 返答 評価
會話ループ
またお會いしたいと思っておりました。 魚の食べ方で運勢佔いとはな…… +1.0
俺が古いタイプの人間ってことか? -?
責任重大だな +0.5
正式な遺體修復師ではありません… 勉強中ってことか +0.5
そういう仕事があるんだな -1.0
立派な仕事だな +1.0
お仕事をさせて頂いています それなら遺族も安心だな ±0
失敗することもあるのか? -1.0
故人もきっと嬉しいだろうな +1.0
そういう関係を築ける殿方が理想です♪ いまどき珍しいな +1.0
俺も賛成だ +0.5
それは時代に逆行してないか?
お背中流しましょう​​か? というように… それは…どういうことだ?
いきなりそれはマズくないか?
それで相手はOKするのか? +1.0
なるほど… 俺と趣味が合いそうだな +1.0
本當は何歳なんだ?
友達と遊ぶ時はどうしてるんだ? ±0
そんな風に思いました… 騙されてても良かったのか? -1.0
最低の男だな ±0
手遅れにならなくて良かったな +1.0
難易度がZです… 気にすることじゃない ±0
その言い方が面白いな +1.0
そんなことでどうする -1.0
お客様もそこそこいらしていたので… すごい集中力だな -0.5
ボーイの仕事じゃないのか? +0.5
潔癖症なのか? +0.5
少し落ち込みます… ないものねだりは良くない +1.0
未熟でいいじゃないか +0.5
買いかぶり過ぎだ ±0
黙っていてごめんなさい… 誰にでも隠しごとはある +1.0
どうして謝る? -1.0
話してくれてありがとう +0.5
私にいつもお話になるんです いい師匠に巡りあえて幸せだな +0.5
俺も同感だ +1.0
いつもそんなんで疲れないか? -1.0
25メートルの修正テープです 長すぎだろ… +0.5
それのどこがすごいんだ? -1.0
文房具が好きなのか? +1.0
あ、私ったら…恥ずかしい 飲みすぎだな
俺はお前の背中を流したいな -1.0
背中だけか? +1.0
また餘計に興奮いたしました 風邪ひくぞ -1.0
俺も台風の時は外に出るな
ひょっとして…Mなのか?
意識して行動はしています そのままでいいと思うぞ +0.5
うちの施設にも似たようなのがいるな
三つ子の魂百までって言ってな…
浴衣なら2分以內に~ それは早いのか?
まさに大和撫子だな +1.0
それじゃ脫がせても安心だな…
歴史のある美しい街並み それが自然と生きるということだ
それは心配だな… ±0
その前に観光しとかないとな
実際、右肩の上部に少しだけ お祖母さんに感謝だな +1.0

約會及同伴後的選擇

約會後

會話 返答 評価
殘念です… その記事の言い分もわかる ±0
いつかわかってくれるさ +1.0
俺が死んだら、修復してくれるか? -?

同伴後

會話 返答 評価
わがままばかり言ってしまって… 美味しかったからOKだ -1.0
支靜加らしいな +0.5
たまには弁當もいいもんだ +1.0
2年… 家族の反応が心配か? ±0
さみしくなるな +1.0
頑張ってこいよ -1.0
"自分の死をきっかけにはするな"と… 意味がよくわからないが…
それがお前の本心だ +1.0
目を覚ませ +0.5

熱視點:

第一次看頭髮或眼睛,第二次看眼睛或嘴巴

20心後事件:

・和ピンク通り拿著女式包的男子對話

・追這個男子

松岡ひより(秋山的夜店)

喜歡的飲料:ビール

喜歡的食物:チキンバスケット

會話內容及答案選擇

會話 返答 評価
會話ループ
もう一生口利いてやらないんだから! 親子喧嘩か…ほほえましいな +0.5
本當は仲直りしたいんじゃないのか? -1.0
喧嘩なら俺に任せろ -1.0
良い先生になれると思いますか? 男子生徒はたまらないだろうな +1.0
そもそも教師がつとまるのか? ±0
キャバ嬢が良い先生?
寂しがり屋にピッタリなのかもね♪ 彼氏を作ればいいだろ +0.5
ルームシェアはどうだ? +1.0
そのうち慣れるさ -1.0
この條件クリアーできる? 餘裕だな +1.0
俺と付き合いたいのか? -0.5
そんなヤツ滅多にいないだろ +0.5
何をしてる時が幸せ? 酒を飲んでる時だな ±0
子どもたちと遊んでいる時だな +1.0
アレの時だな
誰にも負けない自信あったのに… キャバ嬢で野球チームはどうだ? +1.0
それは仕方ないだろ -0.5
バッティングセンターに行かないか? +0.5
生まれかわるなら やっぱり人間がいい -0.5
ライオンだな -1.0
俺もゴリラがいいな +1.0
美味しいお肉食べたいな~♪ 好きなだけ食わせてやる +1.0
太ってもいいのか? -1.0
野菜食ってるか? ±0
不安なんですよ! この際禁酒したらどうだ? +0.5
若いんだから大丈夫だろ +1.0
ズル休みしたらいいじゃないか -1.0
まあ、そういうこと… サインをもらってきてくれないか? -1.0
一度、手合わせ願いたいな ±0
羨ましいな… +1.0
まだ親子喧嘩継続中なんだよ? 直接試合を観に行けばいいだろう? +1.0
弟に聞いてみたらどうだ? ±0
ネットの情報なんか信じるな -1.0
やっぱりお父さん悩んでるのかな? 大人は皆、悩みを抱えていきてるんだ +0.5
きっと借金の問題を忘れたいんだろう +1.0
聲をかけるべきだったな -1.0
今度お父さんに謝るよ ああ、それがいい +1.0
許してもらえないかも知れないぞ?
俺も一緒についていこうか?
いい戀愛ができるか不安で… これから良くなるさ +1.0
そういう運命なんだな
男を見る目を養え -0.5
ガッカリだし… 迷ってるならやめとけ +1.0
俺とどっちがいい男だ? +??
一度そいつに會ってみたいな
アタシの健康を祝して今夜は飲むぞー! ほどほどにしとけよ +0.5
俺は遠慮しておこう
とことん付き合ってやるぜ +?
髪型変えようかなってと思ってるんだけど いいんじゃないか ±0
やめておけ ±0

約會及同伴後的特殊會話:

アフター後

會話 返答 評価
女紹介しろなんて言います? なめられてるんじゃないか? -0.5
紹介してやればいいだろ ±0
お前にそっくりだな +1.0

同伴後

會話 返答 評価
もう何言ってんのよって感じ? 強引な母親だな +1.0
じゃあ子供作るか? -1.5
お前はどうしたいんだ? +0.5

熱視點:

第一次看胸,第二次看頭髮

20心後特殊事件:

・去エリーゼ(秋山的夜店)

・和闇金業者戰鬥

キョウコ

喜歡的飲料:山崎12年

喜歡的食物:チキンバスケット

會話內容及答案選擇:

會話 返答 評価
會話ループ
桐生さんも応援してよ♪ ああ、応援する +0.5
リーダーは大変だぞ? +1.0
一度聞いてみたいな +0.5
アタシの音楽の歴史そのものって感じかな ギターを大切にしろよ +1.0
新しいの買ってやろうか -1.0
いつか名曲が生まれるといいな +0.5
音楽は言葉の壁を越えるんだよ。 確かにな -0.5
大した自信だな +1.0
サインくれないか? ±0
どう? 桐生さんはときめいてる? 今、久しぶりにときめいてるぞ +1.0
毎日ときめいてるな -1.0
最近は全然だな +0.5
女の子らしくした方がいいのかな? 毆るのはダメだろ +1.0
無理して変わる必要はない +0.5
自分に合う男を捜せばいい -1.0
女性からそんなに怖がられるの? 子供には好かれるんだが・・・ +1.0
どう思われようと気にしない +0.5
心はピュアだぞ -1.0
・・・・・おかしいかな? おかしくはないが・・・ ±0
毎日食べて飽きないか? -0.5
俺も好きだぞ +0.5
たくさんの鳥に囲まれて暮らしたいの! そんなに鳥がいたら落ち著かなくないか? +1.0
毎日楽しそうだな ±0
鳥よりも、やはり龍だな -1.0
腹筋が筋肉でパックリ割れるまで続けるんだ♪ 腰のくびれは大事だな +0.5
プロテイン飲んでみろ +1.0
そんなに続くのか?
音楽やってて良かったな~って思えてね。 これからもファンのために頑張れよ +1.0
高校生のファンもいるんだな +0.5
キューピッドってガラじゃないだろ
もう自分の才能が涸れちゃったんじゃないかって・・・ 忙しすぎるんじゃないか? +1.0
気分転換したらどうだ? +0.5
弱音を吐くな
もちろん、お店じゃそこまで飲まないけど♪ 一度見てみたいな +0.5
可愛いとこあるじゃないか +1.0
全然想像つかんな
やっぱり喧嘩強いの? 大したことない +1.5
いつも喧嘩売られて困っている -1.0
平和主義者だから滅多に喧嘩しないぞ +?
これってさ、明らかにMの発想じゃない? いや、お前はSだ +1.0
ドMだな
それくらい普通だろ +0.5
是非観に來てよ! もちろん。 応援するぜ +0.5
予定が合えばな
俺にも1曲歌わせろ +1.0
ご褒美か。 そうだな・・・ じゃあ好きなもの食わせてやる +0.5
どこか連れてってやろうか +1.0
金が欲しいのか?
戀しちゃってるかも・・・ 実は俺もだ +2.0
俺に戀するなんて馬鹿な女だ
熱でもあるんじゃないか?

約會及同伴後會話內容:

アフター後

會話 返答 評価
マジでムカつく! 関らない方がいい -1.0
舐められたら終わりだぞ +0.5
俺が懲らしめてやろうか? +1.0

同伴後

會話 返答 評価
アイツら、マジでムカつくよ! 早まった真似はするなよ +1.0
お前も気をつけろよ +0.5
俺が敵をとってやる

熱視點:

第一次看手,第二次看眼睛

20心後的事件:

去えびすや前與BAD FLAG對話

之後發生追逐戰

秋山篇:

水穀望愛(Jewel)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:チキンバスケット

會話內容及大案選擇:

會話 返答 評価
週りの人と全然雰囲気が違うみたいな、
そんな感じがするんですよ。
おかげさまで楽しくやってるよ +0.5
仕事がデキるタイプが好き? +1
お世辭が上手だな +0.5
だからもうホント怖くて…… 男物のパンツを幹したら? +0.5
モテる女は大変だな +1
実は俺なんだ​​よ -1
そういうの、結構面倒くさいって言うか…… 男みたいだな…… +0.5
そういうのが楽しいんじゃないの? -1
ああ、すごくわかる +1.0
全然自分に関係ないことまで話したり… それはウザいな…… +1
女の前でカッコつけたいんだよ -0.5
本當のことだから仕方ないだろ -1
相手から言い寄ってくるのを待つの♥ それはずるいな +1
ちょっと今出してみてよ +0.5
効果あるの? +0.5
會話ループ
超恥ずかしかった…… イタリア人だったんじゃないのか? ±0
キミにも原因があるんじゃないの? +1
貴重な體験したな -0.5
16年やってます♥ よく続いてるな…… +0.5
ちょっとやってみてよ +1
プロを目指してるのか? -0.5
へぇ…… 金かかる女だな…… -0.5
相手の趣味に合わせてるのか? +1
キミ、ひょっとして走り屋? +0.5
秋山さんはゲームします? あまりゲームはしないな +1
戀愛はゲームみたいなもんだろ -1
マネーゲームなら得意だ +0.5
このローテーションです♪ なんか単純だな -1
今度俺も誘ってよ +0.5
そんなに食べて太らないのか? +1
會話ループ中はスキップ
私を大切にしてくれる人♪ 金持ちってこと? ±0
ホントに車が好きなんだな +1.0
大切にするって當たり前じゃないか? -1.0
あと、レース観戦とかもいいです♪ レースなんていつもやってないだろ +1.0
普通だな…… ±0
俺とは趣味が合わないな ?
ここから再開
ずっと見てて、いいなぁって思ってたんです♥ レースには不可欠だよな +1.0
キャバでコスプレするのは? -1.0
恥ずかしくないの? +0.5
100分の1ってことですよ! そんなにヤバいスッピンなのか -0.5
子供は無邪気で可愛いな +1.0
どんなメイクしたら100倍になるんだ? +0.5
友達もかなり恥ずかしかったって…… そりゃナイな! +1.0
別にいいんじゃない? -1.0
昔は流行ってたんだけどなぁ ±0
ははぁ…なんとなくわかった 気の短い客だな -1.0
そんなんで怒るか? +1.0
その客は間違ってないよ ±0
一體何の話なの? って感じ… 普通知らないよな +0.5
嫌味な客だな +1.0
本とか読んでる? -1.0
こういうお店に來たりするんですよね? そりゃ來るよ -1.0
來るわけないじゃない +1.0
時と場合によるね -1.0
會話ループ中はスキップ
私…みたいな女の子のこと、どう思いますか…? 嫌いじゃないよ -1
本人の前で言えるかよ +1.0
はっきりしないヤツだな… ?
ここから再開
どうもそれから調子悪くて… 油が良くなかったのかな? -0.5
安物しか食ったことないんだろ +1.0
他の客とメシに行くからだ -1.0
姉と映畫なんて、同情しちゃう♥ そういう自分はどうなんだ? +1.0
女の子紹介してやったらどうだ? ±0
案外そんなもんだ +0.5
離れたくないなぁ… また會えるさ +0.5
すぐに忘れられたりしてな -1
子離れしないとな +1.0
なんかフツーのサラリーマンっぽい人でした。 キミが変な格好してたんじゃないの? +0.5
新手のナンパか? +1.0
そりゃしょうがないんじゃないか? -1.5
やっぱり、シンプルが一番ですね♪ 男にとっては都合がいいな +1.0
たまには違うのも食べたら? -1
自分で作ったりはしないの? +0.5

約會及同伴後事件:アフター後
會話 返答 評価
俺はわかってるんだぞ! とか言ってくんの~ 変なのに好かれたな -1.0
POLICEに屆けるか? +0.5
言わせておけよ ±0
そうなんですか……? 相手を見てしないとな +0.5
おさわりは禁止だろ ?
その癖を直すしかないな +1.0
あんまり他の子に話したくないんですよね。 ストーカーのこと…… 友達いないの? +0.5
俺がいるから安心しろ -0.5
俺から言おうか? ±0

同伴後

會話 返答 評価
どうしたらいいんだろう…… 大人気だな -0.5
盛り上がってきたな +1.0
まだまだ増えそうだな -0.5
勘違いさせちゃったから、きっと…… 男女に友情はありえないよ -0.5
気をつけないとダメだぞ +1.0
キミのせいじゃない +0.5
どうしよう? 痛い目見ないとわからないようだな +1.0
引っ越すしかないな -1
もう少し様子を見よう -1.5

熱視點:

第一次看腳,第二次看眼睛

20心後的事件:

神室地下街的儲物櫃附近與望愛對話

發生與神室町の男的戰鬥

愛原エレナ

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:エイヒレ

會話及答案選擇:

會話 返答 評価
會話ループ
東京出て來て正解やった♥ 東京のどこが気に入った? +1.0
獨りで東京に來たのか? ±0
京都はやっぱりのんびりしてるの? +0.5
飲みに行った時に聲かけられて…… ナンパかよ! ±0
最近の若い子はどうなってんだ? +1.0
それを普通、客に話すか? -0.5
めっちゃ合わせます♥ 可愛いとこあるじゃない -0.5
自分の趣味じゃなくてもいいのか? +0.5
それは違うんじゃない? +1.0
それで優しくてお金持ちで♪ 金持ちか…… 正直だな +1.0
欲張りすぎだろ -0.5
オラオラ系のどこがいいんだ? +0.5
そうやってプレゼントされたらしいやんか 妹の彼氏、頑張ってるな +0.5
俺も真似してみようかな…… +1.0
食べ物の中ってどうなの? ?
ウソでもチヤホヤされると嬉しくって♥ ウソでもいいの? +0.5
俺はそういうの苦手だな ?
しかし本當にいい女だな +1.0
やっぱりおっとりしてる方がいいですか? どうだろうな…… +1.0
俺は気にしないけどな +0.5
もちろんだ -1.0
早過ぎたんですかねぇ? 何をいまさら…… +1.0
頑張りすぎたんじゃないのか? +1.5
もう別れるのか? ?
お前それないわ! って言われてしもて…… それくらいいいだろ +0.5
確かにそれは引くな ?
映畫がつまらなかったんじゃないか? ?
なんか可愛い感じがするみたいなんかな♥ エセ関西弁って嫌われないか? ±0
関西弁は可愛くないだろ -1.0
ほな、今度メシおごったるわ! +1.0
“よう食うなぁ”って言います。 全然そんな風に見えないけどな +0.5
なにか食べるか? +1.0
少しぐらい我慢したら? ?
會いたくなかった相手 彼氏を取られたとか? -0.5
いじめられてたとか? +1.0
変なこと聞いて悪かったな ±0
ウチが長女なんよ♥ ちょっと怖いな…… +1.0
ご両親、頑張ったんだな ?
うるさそうだな! -1.0
それともじっくり攻めるタイプなん? すぐに告っちゃうんだよねぇ -0.5
じっくり時間をかけるよ +0.5
時と場合によるかなぁ ?
これでまた料理上手な女になってまうわ♥ ますます惚れそうだよ +1.0
通販とかするんだな ?
道具だけ揃えてもな…… ?
そうですね…… 悲しむことじゃない +1.0
本當は相手のこと好きだったんじゃないの? +?
そもそも付き合うのが早過ぎたんだよ -1.0
同じになってまうかもって思うたら…… 相手の目を気にしなきゃいい +?
そんなことでどうすんの -1.0
逆のパターンがいいのかもな +1.0
みたいなん、良くないですか♥ 現実はそんなうまくいかないでしょ -1.0
俺はハッピーエンドは嫌いだ +1.0
可愛いとこあるじゃない +?
ん~、そうだなぁ…… 缶ビールだな +0.5
芋焼酎をちびちびと、かな +1.0
ウイスキーが多いかな +0.5
そうだなぁ…… 夜景が綺麗なところかな +1.0
美味いモン食いに行くね -?
それは內緒 +0.5
そうそう!
ウチも500ミリくらい飲んでるんやで♪
少ないだろ…… +1.0
必要ないだろ -?
水だけでも良くないぞ -1.0

約會及同伴後選擇:アフター後

會話 返答 評価
早過ぎたんですかねぇ? 何をいまさら… +1.0
頑張りすぎたんじゃないのか? +1.5
もう別れるのか? +?
お前それないわ! って言われてしもて…… それくらいいいだろ +0.5
確かにそれは引くな -0.5
映畫がつまらなかったんじゃないか? +1.0
やっぱりおっとりしてる方がいいですか? どうだろうな…… +1.0
俺は気にしないけどな +0.5
もちろんだ -1.0

同伴後

會話 返答 評価
ホンマ冷めたかもしれへん。 潮時だな +0.5
彼氏の方はどうなんだ? -1.0
倦怠期じゃないか? +1.0
いつも通りって言えば、そうなんですけどね。 楽しそうだな -1.0
疲れてるんじゃないか? +1.0
ちゃんと仲直りしとけよ +0.5
そうやろ♪ やっぱり料理ができる子はいいな +0.5
わざとギャップ作ってんの? -1.0
俺は騙されないぞ +1.0

熱視點:

第一次看胸部或頭髮,第二次看眼睛或手

20心後事件:

劇場前與エレナ對話

與神室町の男戰鬥

RIO(SHINE)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:フルーツ盛り

會話內容及答案選擇

會話 返答 評価
どーんな感じなんだろうなぁって…… やってみてどうだった? +0.5
どこに興味があったの? ±0
キミ、あんまりいないタイプだよね -0.5
え~っと………… 「Rioにおまかせ!」 -0.5
「Rioが教えてア・ゲ・ル♪」 ±0
「Rioの毎晩カーニバル♥」 +1.0
妹とも離れて1人ぼっちだなんてかわいそう…… オジサン顔でもいいの? ±0
縁を大事にするなら買ってやれ +1.0
売れ殘りはやめておけ -1.0
10回いかないくらいです。 たぶん。 露出、いいじゃん +1.0
恥ずかしくないか? +0.5
次はバニーガールでお願いします +1.5
會話ループ
頑張ってうまく弾けるようになります! 三日坊主にならないようにな ±0
ネイルつけてると弾けないんじゃない? +1.0
どうしてギターなの? +0.5
うぃッス! それじゃ勝負するか? +1.0
いつからやってたの? -0.5
卓球ってダサくない? +0.5
なんとなく出ちゃったんですよ! 今度一緒に行くか? -0.5
でもやっぱり溫泉はいいよな +0.5
浴衣、似合いそうだな +1.0
普通の貧乏ゆすりでもイヤなのに~! 両足はさすがに厳しいな +0.5
俺もたまにしちまうな -0.5
どうして貧乏ゆすりするか知ってる? +1.5
會話ループ中はスキップ
そうですそうです 何%くらい回復したんだ? +0.5
なんとなくだけど、わかるよ +1.5
前向きなんだな +1.0
あんまりいないんですけど…… 他人のことには気付くのか? +1.0
そういう男って、逆にうざくないか? -0.5
男は鈍感だから無理だな +0.5
ここから再開
覚えてないんです。 酔うと記憶なくす系? +0.5
あり得ないだろ
そういうの、気付いた時が恥ずかしいよな +0.5
いい子だなぁって♪ キミでもそういう顔するんだねぇ ±0
後輩思いなんだな +0.5
俺にもその変な顔、見せてよ +1.5
好きなのに食べられないなんて! 生海老くらい別にいいだろ -0.5
てっきり男の話かと思ったよ +1.5
他にも食べられない物あるのか? +?
走って売店に唐揚げ買いに行かなかったと思うし。 もし女に生まれ変わったら行ってみたいな +0.5
一度、女子校の教師になってみたいな +1
売店に唐揚げ!? +?
そうです。 終わった戀のことはもういいんじゃない? +0.5
馬鹿な男は嫌いってこと? +1.5
M男の方が相性いいのかも? -0.5
會話ループ中はスキップ
どーやって食べるのかなーって、想像してたの 一口でガブっといくぞ +1.5
ゆっくり、丁寧に舐めまわすよ +?
いつもコーンは殘してるな -1
ここから再開
意地悪になったってことですかね? もう少し心にゆとりを持ったらどうだ? -0.5
性格ってそんなすぐに変わるか? +1.0
気にすることじゃないだろ -1
一緒に走るのが夢だったんです~♥ ベタ過ぎだろ -0.5
ワンちゃんだけなのか? +1
乙女っぽくていいね +?
多分、なんとかプランクトン♪ 初めて弾けた曲くらい覚えとけ -1
弾き語りも出來るのか? +1.0
今度聞かせてくれ +?
はい。 どのくらい家出したの? +1.0
その気持ち、わかるよ +?
お母さん、心配させちゃったな -0.5
2週目會話ループへ戻る
おどかさないでください♪ 目が綺麗な子に惹かれるな +1.0
出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでる感じ? -1.5
目の前にいるぞ -0.5
好きになっていいのかなぁって。 そっち系の話は苦手だな +0.5
カマをかけてるつもりかい? ?
好きになっていいぞ! ?
會話ループへ戻る

約會及同伴後事件:アフター後

會話 返答 評価
スッといくんですけど…。 俺もそうなんだよねぇ +0.5
器用貧乏はよくないな ±0
まだ若いから仕方ない +1.0
なるほどねぇ…… イメージの問題だな +1.0
贅沢な悩みだな -0.5
そりゃちょっと寂しいな +1.0
セクシータレントになってみないか? って勧められてるんです。 いいんじゃない? -0.5
それはまずいだろ… -1.0
えぇぇぇぇっ!? +1.0


同伴後

會話 返答 評価
…………はいっ! その気持ちはいいと思う +1.5
じゃあ、自分で決斷するんだ ?
他のことでもいいんじゃないか? ±0
それで誤解してたってメールくれたの! 良い話だな +1.5
どんな寫真見たんだろうな? -?
情報誌に出た甲斐があったな +1.0
やってもいいかなって思うんですけど、やっぱり・・・ 個人的には反対だ +0.5
どうせ俺が言ってもまた悩むんでしょ? -1.5
迷ってるならやってみれば? +1.0
帰るとまずウンチ処理っス…… 飼い主に似るっていうからな -1.0
でも楽しんでいるように見えるぞ? +1.0
しつけに問題があるんじゃないか? -0.5

熱視點:

第一次看手,第二次看胸部

20心後事件:

エイジア前與店長對話

中道通りの裏(漢堡店旁邊)與男子對話

與街のチンピラ戰鬥

谷村篇:

一木千洋(Jewel)

喜歡的飲料:オレンジジュース

喜歡的食物:フルーツ盛り

會話內容及答案選擇:

會話 返答 評価
會話ループ
頑張ろうって決めたんです! どんな女優になりたいんだ? +0.5
晝も夜も大変だな +1.0
いくら貯めるつもりなんだ? -1.0
ふーん…… ちょっとやってみてくれ +1.0
変わった趣味だな -0.5
普通の演劇の方がいいんじゃないか? ±0
どんなタイプですか? 清純なお嬢様系だな +1.0
気の強い女だな ±0
おバカキャラだな +0.5
谷村さんが20歳のころは? 女のことばかり考えてたな +0.5
まだ戀愛に興味なかったな +1.0
馬のことばかり考えてたな ±0
谷村さんの體系って結構ストライクです じゃあ、觸ってみるか? -1.0
たいしたことないだろ +1.0
脫いだらもっとすごいぞ +0.5
お酒の弱い子ってどう思いますか? 體質だから仕方ないだろ +0.5
可愛くていいじゃないか +1.0
飲めるようになるまで特訓だな -1.0
大食いの女ってどう思います? よく食べる女は好きだぞ +1.0
太らなけりゃいいと思うが… ±0
健康に気をつけろよ +0.5
茶々丸が元気ない きっと寂しいんじゃないか? +0.5
外に出たいんじゃないか? +1.0
そのうち治るだろ -1.5
アニメ好きな女の子、嫌いですか? オタクはちょっとな… -1.0
俺もアニメは好きだぞ +1.0
観るならとことん観ないとな +1.5
いろいろアドバイスをくれた谷村さんのおかげです 俺は何もしてないよ +0.5
でも、ちょっと殘念だな +1.0
見た目は変わってないけどな -1.0
私まで悲しくなっちゃうじゃないですか 寂しいときはいつでも電話しろ +1.0
途中でくじけるなよ +0.5
キミ、人気出るのかな? -1.0
浮気ができるんですかね? 男全員がそういうわけじゃないぞ +1.0
男ってそういうもんだろ +?
騙される方も悪くないか? -1.0
私ってまだお子様なんですかね? ドラマの観過ぎだろ +1.0
そのうち、そういうこともあるかもな ±0
まだまだ子供だな -1.0
(眉毛を別々に動かして)ど、どうですか? ……器用だな +1.0
それが特技なのか? -0.5
40點ってところだな ±0
たかがプリンですよ? そんなに怒らなくても…… それはキミが悪いな +?
2人とも子供だな +1.0
兄弟喧嘩できてうらやましいな -1.0
また元通り元気になったんですよ♪ 良かったじゃないか +1.0
これからは気をつけろよ +?
もっと勉強しなきゃな -1.0
谷村さん鉄道キライですか? 意外と好きだぞ +1.0
特に何とも思わないが…… +?
鉄オタなのに電車が好きなのか? -0.5
海外旅行の先輩として、なにかアドバイスください! 偽ブランド品に騙されるなよ
食べ物には気をつけろよ -1.0
失敗するのも旅行の醍醐味だ
優柔不斷な性格って直らないですかね? 真剣に悩みすぎなんだよ
一生直らないんじゃないか?
迷ったら俺に聞け +0.5
初合コン楽しんできますね! 合コンなんて行くな
その日、俺とどこか行かないか?
そうか。 楽しんでこいよ -1.0
谷村さんのこと、追いかけちゃってもいいですか? 追われるのは苦手だな +1.5
俺よりマシなやつがいるだろ
全力で逃げるぞ? -1.0
妹が谷村さんに會いたいって! 妹は可愛いのか?
俺に惚れたら大変だぞ?
まだ早いんじゃないか? +1.0
寂しがり屋の私を助けると思って♪ 構わないぞ +1.0
會って話した方が早くないか?
時と場合によるな
朝からケーキは変ですか? だいぶおかしいと思うぞ
人それぞれだろ +0.5
朝ご飯はやっぱり米だろ
ダイエット協力してくださいね! 無理するなよ
任せておけ -1.0
すぐに挫折するんじゃないか?
歴史ロマンですよね! ちょっと違うんじゃないか? ±0
男としては憧れるな
喧嘩なら俺の方が強いな

約會及同伴後事件: アフター後

會話 返答 評価
オーディションに落ちた~ いい経験になったな +1.0
それくらいで落ち込むな ±0
もっと上を目指せ +0.5
誰かを騙すような人には思えません! 千洋が心配なんだ +0.5
悪い。 俺の職業病だな +1.0
絶対に騙されてる -1.5
いいストレス発散方法知りませんか? 競馬はいいぞ +0.5
カラオケは鉄板だな +1.0
マッサージはどうだ? -1.0

同伴後

會話 返答 評価
CM出演決定 チャンスなのはわかるが… +1.0
わかった。 もう口出しはしない ±0
面接落ちるなよ -1.0
いろいろアドバイスをくれた谷村さんのおかげです 俺は何もしてないよ +0.5
でも、ちょっと殘念だな +1.0
見た目は変わってないけどな -1.0
私まで悲しくなっちゃうじゃないですか 寂しいときはいつでも電話しろ +1.0
途中でくじけるなよ +0.5
キミ、人気出るのかな? -1.0

熱視點:

第一次看胸部,第二次看眼睛

20心後特殊事件:

七福通り東東面的建築

與神室町の男戰鬥

河崎姬華(SHINE)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:チキンバスケット

會話內容及答案選擇:

會話 返答 評価
會話ループ
ナンバー1になったことだってあるんですよ! まさに天職だな +1.0
アイドルでもいけたんじゃないか? +0.5
他の道もあったんじゃないか? ‐?
仲良くとか無理なんですかね? 嫉妬してるんだよ +1.0
みんなで仲良くなんて不可能だ +0.5
気にしなきゃいい -0.5
なんかいい方法ないですか……? なにかあったら俺に言え +0.5
はっきり言ってやれ +1.0
護身術を習ったらどうだ? -0.5
可愛いでしょ? 確かに可愛いな +1.0
俺は犬のほうが好きだな +2.0
にゃんちゅーって名前どうなの? ±0
身長が伸びるならなんでもしますよ! 牛乳飲んだらどうだ? +0.5
厚底ブーツを履いたらどうだ? -1.0
肩車してやろうか? +1.0
谷村さん、詳しいん​​やね! じゃあ俺と一緒に行くか? ±0
楽しんでこいよ +1.0
俺はシャワー派だけどな -1.0
「もうお前とは一緒に飯食いたくない!」って…… 小さい男だな +1.0
違うものを噛んだらどうだ? -1.0
神経質なんじゃないか? +0.5
結婚して奧さんになれるんかな? 料理上手な男を見つければいいだろ +1.0
簡単なメニューから始めたらどうだ? +0.5
インスタントだっておいしいぞ -0.5
笑かしてくれる人がいいですね。 (ボケてみる) +1.0
(話題を変える) ±0
俺はお笑い好きじゃないな -1.0
谷村さんはそんなことしませんよね? 俺はPOLICE官だぞ? +1.0
たまにする程度だな -2.0
これから気をつけるよ +0.5
なんでも、か…… 今、好きな男はいるのか? +1.0
今、一番欲しいものは? +0.5
人生で一番恥ずかしい思い出は? -1.0
管理人さんに救出されたんですよ。 酒の飲み方を知らないな? +0.5
身體には気をつけろよ +1.0
若いんだから大丈夫だろ -1.0
説明書読んでも何が何やら…… 俺も機械は得意じゃないな +0.5
今度、俺が教えに行ってやろうか? +1.0
適當にいじってみろ -1.0
食べられる権利をあげましょう! もしかして俺か? +0.5
ペットのにゃんちゅーだろ +2.0
実は何も描いてないんだろ? -1.0
谷村さんは? 自分から行くタイプ? 惚れた女は必ず落とすぜ +0.5?
俺もかなり奧手だな +0.5
相手によりけりだな -1.0
谷村さんはどんなサプライズをしてくれる? 白馬に乗って迎えに行こうかな +1.0?
パトカーで迎えに行くぜ -1.0
餘計な演出はしないな ?
あたしって色気ないんですか? そこがお前の魅力だろ ±1.0
ちょっとは努力したらどうだ? ?
見る目のない男だな +2.0
お客さんが褒めてくれると、接客の仕事してて良かったな~って実感する それは才能だな +0.5?
もっと頑張れ -1.0
自分の店を開くのもありかもな +0.5?
せっかく作った料理は誰かに食べてもらいたい 俺じゃダメか? +1.0
毎朝俺に味噌汁を作ってくれないか? +1.0?
俺はかなりグルメだぞ ?
谷村さんにも會わせてあげたいわ~ 怒られたりしないだろうな? ?
おもしろそうだな -0.5
遠慮しておく +1.0
今からコツコツ貯金してるんですよ。 意外と堅実なんだな ?
ハワイに競馬場あったっけ? -1.0
英語はしゃべれるのか? ?
もし、谷村さんと付き合うことになったら、初デートはどこに連れてってくれますか? 海沿いの道をドライブだな +1.0
電車で長野に行こう -?
近所の公園でも散歩するか ±?

約會及同伴後事件:アフター後

會話 返答 評価
明日も來ると思うと憂鬱やな…… とりあえず今は様子を見よう +1.0
酒を飲んで忘れよう -1.0
しばらく休んだらどうだ? +0.5
ブログも閉鎖しちゃおうかな…… それは辛いことから逃げてるだけだ +1.0
好きなようにするといい -1.0
無理するな ±0
キャバ続けていかれへんかも…… 俺より頼れるヤツはいないのか? +0.5
甘えてちゃダメだ -1.0
キャバ嬢辭めるか? +1.0

同伴後

會話 返答 評価
どうしたらいいんやろ? 俺に任せておけ +1.0
被害屆を出したらどうだ? +0.5
相手が諦めるのを待ってみよう -1.0
あたしどうしたらエエと思う? 自分で答えを出すんだ +0.5
このまま帰ったら、後悔しないか? +1.0
俺が見送ってやるから安心しろ -1.0
谷村さん、どっかオススメある? 行ったことないなら韓國がオススメだ +0.5
北海道はいろいろ楽しいぞ -1.0
溫泉好きなら箱根だな +1.0
谷村さんの奧さんになれる可能性ってある? 柏原の問題を解決するのが先だ +1.0
俺なんかよりいい男が他にいるだろう -?
さぁ、わからないな…… -2.0

熱視點:

第一次看腳,第二次看臉

20心後事件:

・シャイン(SHINE)前聽男子的對話

・去ピンク通り裏對話

・神室町の男發生戰鬥

ナナミ(秋山夜店)

喜歡的飲料:シャンパン・ゴールド

喜歡的食物:フルーツ盛り

會話內容及答案選擇:

會話 返答 評価
ええ。 なんだかわかります? キャバ嬢に憧れてた、とか? ±0
いい男を探すためとか? +1.0
酒が好きだから、とか? +0.5
負け組で終わっちゃいますよ? 負け組でもいいだろ -?
痛いとこつくな +1.0
君の運を分けてくれ +0.5
將來像ってどんなですか? 馬主になることだな -0.5
公務員ならやっぱり天下りだろ -1.0
町のお巡りさんがいいな +1.0
もしかして本気にしちゃいましたか? POLICE官を騙すとはなんて女だ +1.0
ショックだ…… +0.5
そんなこと知ってたさ -1.0
その辺、谷村さんはどうなんです? 謎解きは得意だ +1.0
いつも考え過ぎて失敗する +0.5
レースによるな
お金の無駄だと思います。 俺は絶対に彼女を作ってやる +1.0
そんなんでいいのか? +0.5
キミは客と付き合ったことないのか? -0.5
いくら金払いが良くてもうんざりします・・・ どんな話題ならOKなんだ? +1.0
男ならある程度仕方ない -1.0
少しくらい大目に見ろよ -0.5
どれくらい貯金があるんですか? 貯金はしない主義だ -1.0
人並みにはあるぞ +1.0
教えられるわけないだろ
何トークがお好みですか? 社會問題がいい +1.0
やっぱり戀愛トークだろ -0.5
思い出話なんかいいな -1.0
これが重要なんですよ♪ 色々研究してるんだな +0.5
俺はテンション高い方が好みだ
人それぞれだろ +1.0
欠落してるんだと思います・・・ 実は理想の男像が違うんじゃないのか? +1.0
それは可哀想だな・・・ -1.0
まだ若いんだから普通だろ +0.5
どうしてこんなにいい女を捨てるんですかね? 完璧すぎるのも問題だな -1.0
もっとよく話し合え +1.0
馬鹿な男たちだな +0.5
谷村さんも一緒にタバコやめません? それは無理な相談だな +1.0
どうせ長続きしないって
お、いいね -1.0
別に私は遊びに來てるわけじゃないし。 さびしくないのか? -1.0
困ったときは俺が相談に乗るよ +1.0
同感だ +0.5
この問題、谷村さんに解決できるんですか? 金が全てじ​​ゃないだろ
萬馬券が當たったらな +0.5
俺に任せろ※シャンパンゴールドを入れさせられる。 所持金不足の場合-2 +1.0
美容にはお金を惜しまないんですよ♥ それ以上綺麗になってどうするんだ? +1.0
金がもったいないだろ
俺も一度行ってみたいな
みんなAB型だったんですよ! キミの性格に問題があるんだろ -1.0
そういうこともあるんだな +1.0
ただの偶然だ
今までこんなこと無かったから、調子狂っちゃうんですよね…… じゃあ俺が責任取ってやるよ +0.5
俺はテンション上がらないけどな
疲れてるんじゃないか? -1.0
流行ると思うんですよね♪ いいんじゃないか? +1.0
自身あるのか? +0.5
もう少し考えた方が良くないか? -1.0
私も最近、普通の主婦になるのもアリかなって思うんですよ♥ それは告白のつもりか?
キミに主婦は似合わないな +0.5
現実はそんなに甘くない
逆に、キャバ嬢がもらって嫌なメールはどんな內容だと思いますか? 「他に好きな子ができた」
「やっぱりお店に行けなくなった」
「金貸してくれ」 -0.5
いつかまた吸っちゃいそうで怖いんですよね…… じゃあキミの前では吸うのをやめよう +1.0
我慢は身體に良くないぞ
一生吸えなくても平気なのか?
私の誕生日プレゼントに決まってるじゃないですか♪ そっちで好きにリクエストしてくれ
花束を贈るよ +1.0
本當に誕生日は來月なのか?

約會及同伴後事件:アフター後

會話 返答 評価
私、何か間違ってますか? 俺の方が苦労してるぞ -1.0
間違ってはいないが…… +0.5
金がなくても幸せになれるさ +1.0
あの子が私を裏切るような事、するわけないですから。 お母さんみたいだな +1.0
身內だって信用できないぞ ±0
人気ホストなら金あるだろ -1.0


同伴後

會話 返答 評価
ボトルを入れさせていたみたいで・・・ キミに似てるな +1.0
きっとまた金を借りに來るな -1.0
男はそれくらいでいい -0.5
辭めようと思ってるんです。 本當にいいのか?
弟は知ってるのか? +0.5
キャバはどうするんだ? +1.0
なんか変な感じがします♪ 戀のチャンス到來だな +1.0
ボディーガードで僱わないか? +0.5
俺もキミの仕事を手伝おう -1.0

熱視點:

第一次看手,第二次看嘴

20心後事件:

・ボルケーノ前與男子對話

・天下一通り的第三公園與男子對話

・戸田發生戰鬥

arrow
arrow
    全站熱搜

    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()