tgbus

スターオーシャン2 Second Evolution

STAR OCEAN Second Evolution

本作是PSP版同名遊戲重新作品,為下載專用遊戲,這次重製版的要點包括重編主題曲、​​對應獎杯功能、增加輔助遊戲的收費DLC內容、提升部分音樂與視頻圖像品質。 按照時間軸算,《星之海洋5》的故事發生在2代與3代之間,所以特地推出這次的重製版,下面是遊戲獎杯列表。

未來への飛翔!
完全制覇! おめでとうございます! これからも進化は止まらない!
全獎杯獲得

全てを超えし...
狂える魂イセリア・クィーンを倒した者に贈られる偉大な証。
打敗イセリア・クィーン(昂翼天使)

光の勇者
クロード編をクリアした者に贈られる栄光の証。 僕は光の勇者ですから。
完成クロード篇

ネーデの希望
レナ編をクリアした者に贈られる祝福の証。 進みましょう、答えに向かって。
完成レナ篇

破壊者の真実
最終破壊兵器真・ガブリエルを撃破! 真実に辿り著いた者に贈られる勝利の証。 フィリアはわたしの唯一の…存在だったのだ。
擊破真・ガブリエル(真·加百列)

神をも恐れぬ一撃
近接戦闘兵器ザフィケルを撃破! こんな…、こんなバカな…。
擊破ザフィケル

地底に眠る天使
試練の番人ガブリエ・セレスタを撃破した証! お前は私を超える存在か!
擊破ガブリエ・セレスタ(加百列)

大博打!
バーニィレースで順位を的中させた者に贈られる証。
巴尼兔賽跑中獲得名次

闘技場の覇者
デュエルバトルのAランクをクリアした者に贈られる栄譽ある証。
A級鬥技場獲勝

彼方からの來訪者
クロード編でゲームスタート!
開始クロード篇遊戲

運命の出會い
レナ編でゲームスタート!
開始レナ篇遊戲

プッツンオラァ!
倒れた仲間の為にプッツンキレた証。
為了倒下的同伴而發怒的證明

逃げ腰ヒーロー

戦闘で10回以上エスケープを成功させた証。

成功逃跑10次

スキル開眼者

スキルを1つ以上購入した。

買一個技能

涙目バーニィ

バーニィに嫌われてしまった証。

被巴尼兔討厭的證明

レッツクリエイト

アイテムクリエイションを1回以上おこなった証。

製作一次道具

ガッツ全開!

GUTSの効果を100回発動させた証。

發動100次GUST效果

特技解放!

特技を1つ以上習得した証。

習得一個特技

スーパーなやつ

スーパー特技を1つ以上習得した証。

習得一個超級特技

超スーパーなやつ

全てのスーパー特技を習得したスーパーな証。

超級特技全部習得

軽業師

アイテム「リンクコンボ」を使用して初めて連続技を発生させた証。

第一次使用道具リンクコンボ放出連續技

団體さんがお好き?

正式加入した仲間が最大まで集まった証。

加入的伙伴人數達到最大

五つ星シェフ

サブイベント「クッキングマスター」で料理を極めた超一流シェフに贈られる証。

贈與在副任務クッキングマスター中超一流廚師的證明

憑いてる剣士

アシュトンが仲​​間になった! 僕をキズモノにした責任は取ってくれるんだろうね?

和アシュトン成為夥伴

うっふん紋章術士

セリーヌが仲間になった! ケンカを売るなら相手を選ぶことですわ…。

和セリーヌ成為夥伴

天才開発者

レオンが仲間になった! こんなのボクにかかれば簡単だよ。 ボクって天才だから。

和レオン成為夥伴

孤高の美剣士

ディアスが仲間になった! オレの持っている強さは、オレ自身を守るための強さだ。

和ディアス成為夥伴

一途な情熱令嬢

オペラが仲間になった! 私には、ちゃんと心に決めた人がいるんだから。

和オペラ成為夥伴

放浪考古學者

エルネストが仲間になった。 ステイツじゃ、ちょっとは知られた考古學者だ。

和エルネスト成為夥伴

天才発明少女

プリシスが仲間になった。 なんかラララ…♪って感じじゃん。

和プリシス成為夥伴

知的な薬屋さん

ボーマンが仲間になった。 冒険には経験と知識の豊富な年長者が必要だろう?

和ボーマン成為夥伴

熱血新聞記者

チサトが仲間になった。 當然でしょ。 最後までつき合わせてもらうわよ。

和チサト成為夥伴

おてんばクリエイター

ウェルチが仲間になった。 さぁ、ビシビシ締めていくわよ!

和ウェルチ成為夥伴

優しき動物學者

ノエルが仲間になった。 生きるってことは生き抜くために戦うって事じゃないのでしょうか?

和ノエル成為夥伴

星を駆けるスリ師

ピックポケットを極めた証。 世間の目なんてなんのその。

偷盜等級最高的證明

魔の石

魔の石に侵されたアレンを倒した証。 ぼくらは愛し合っている。 愛し合っているんだ…アイシテ…。

將侵犯魔石的アレン打敗

息ピッタリ兄妹

竊盜団から無事に武器を取り返した者に贈られる証。

從盜賊團那裡將武器取回

はじめての...

武具大會でディアスに完敗! そうか…僕は負けたのか。

在武具大會被ディアス打敗

魔族討伐

魔族のシンを撃破! く…。 まさかここまで強くなっていようとは。

擊破魔族的シン

神に抗いし者

十賢者に挑んだ者に贈られる勇敢な証。 わたしと相見えることを誇りに思うがいい!

將勇敢之證贈與向十賢者挑戰的人

消滅惑星

エクスペルが消滅した! くそ…。 科學とはなんて無力なんだ…。

消滅エクスペル

あの世の楽園

初めてエナジーネーデの外壁楽園へ到著した。

第一次到達エナジーネーデ的外壁樂園

空を制する者

サイナードに初めて乗った。

首次乘坐サイナード

力を摑んだ者

4つの場の1つ力の場をクリアした!

完成四場裡的力之場

勇気を奮う者

4つの場の1つ勇気の場をクリアした!

完成四場裡的勇氣之場

知に富んだ者

4つの場の1つ知の場をクリアした!

完成四場裡的知之場

愛に満ちた者

4つの場の1つ愛の場をクリアした!

完成四場裡的愛之場

時を超えた想い

レナの過去を知った者に贈られる証。

贈與了解レナ過去人的證明

いざ、決戦へ!

ラクアで最後の夜を迎えた。

在ラクア迎接最後之夜

arrow
arrow
    全站熱搜

    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()