魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

 

_S ULJS-00430

_G 魔法少女小圓 攜帶版-<tsoon001>原創

_C0 全員HP不減(4人以內)

_L 0x4148052C 0x00040064

_L 0x00000000 0x00000000

_C0 全員MP不減(4人以內)

_L 0x41480528 0x00040064

_L 0x00000000 0x00000000

_C0 全員HP9999(4人以內)

_L 0x414804F8 0x00040064

_L 0x461C3C00 0x00000000

_C0 全員MP9999(4人以內)

_L 0x414804FC 0x00040064

_L 0x461C3C00 0x00000000

_C0 全員全屬性強化(4人以內)

_L 0x81480504 0x00040190

_L 0x000000FF 0x00000000

_L 0x81480506 0x00040190

_L 0x000000FF 0x00000000

_L 0x81480508 0x00040190

_L 0x000000FF 0x00000000

_L 0x8148050A 0x00040190

_L 0x000000FF 0x00000000

_L 0x8148050C 0x00040190

_L 0x000000FF 0x00000000

_C0 一戰滿級(4人以內)

_L 0x41480474 0x00040064

_L 0x007F2C0F 0x00000000

_C0 全員感情值最大(4人以內)

_L 0x8148046E 0x000400C8

_L 0x100003E7 0x00000000

_C0 全員因果值x990

_L 0x8148046C 0x000400C8

_L 0x100003DE 0x00000000

_C0 人物屬性強化點數x999

_L 0x81480F58 0x00070001

_L 0x100003E7 0x00000000

_C0 魔法技能強化點數x999

_L 0x11480F66 0x000003E7

_C0 消費道具全部

_L 0x81480DCC 0x001D0004

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 貴重物品全部

_L 0x81480E40 0x00120004

_L 0x00000001 0x00000000

@不知會否影響劇情,請慎用。

_C0 X不增(左下角QB像下的)

_L 0x0148012D 0x00000000

=。 =因為可能圖片那個帖子東西太多會很卡而且查起來不方便

這裡稍微整理下

角色區分版&好感度任務: http://fa-wiki.com/shining-blade/sentaku.html

人物對照請參考: http://bbs.tgbus.com/thread-3409675-1-1.html

好感度影響匯總

*好感度增減的影響途徑來自MOES與戰鬥

*除了雷吉以外,任何兩名隊員之間都不存在好感度。 意即好感度只存在雷吉與任意一名隊員之間。

*雪姬(雷吉的心劍),其來自戰鬥的好感度隨雷吉本人的出擊而提升

*好感度提升到一定程度時,以雷吉為主觸發的連攜攻擊倍率會提升

*雷吉和別人的好感度提升到一定程度時,連攜攻擊時的語音台詞會有變化

*好感度30、60、90、120、150分別觸發第1~5次支線劇情。 其中第1、2、4次為對話,第3、5兩次有支線任務。

*主要女角色之外的隊員,其個人支線任務的觸發需要其他條件

好感度增減具體值

*正確的對話選項+5

*參加任務+2(即使雷吉沒有在八人名單中也會提升。值的提升時間在任務完成時的結算時)

*與雷吉進行連攜攻擊+1(無論雷吉處在主位或客位。但是雷吉沒有參加的連攜攻擊不會影響好感度)

2章

アルゴ砦

アルティナでも、にぎやかで面白いだろ?

ユキヒメもちろん!

エルミナ俺もアルティナもいるから、心配しないで

フェンリルなんとかやれそうだ

サクヤバッチリですよ!

リンリンリンリンが助けてくれたんだろ?

2章2

リックオレにだって、やれることはある!

3章

アルゴ砦

アルティナアルティナが見つけてくれてよかったな(SOUL100)

ユキヒメお前ならありえる(SOUL100)

フェンリルだからおれたちが助けに行くんじゃないか(SOUL100)

サクヤいろいろな國を見られるのはいいですよね(SOUL100)

リックエミルとエアリィ、いい子だよな(SOUL100)

リンリンそのうち寒波は収まるさ(SOUL100)

山麗の街クレリア

龍那間に合ってよかったよ

剛龍鬼ああ、よろしくな

3章2

山麗の街クレリア

エルミナいや、けっこう面白かったぜ?(SOUL100)

3章3

山麗の街クレリア

アイラずいぶん尊敬しているみたいだったぜ

4章

アルゴ砦

ユキヒメ焦るなよ、ゆっくり思い出そうぜ

フェンリルなんとか、エルフ族とわかりあいたいな(SOUL100)

サクヤエルフも人間も、そう変わらないですよね(SOUL100)

リックああ。 いつも感謝してるさ(SOUL100)

リンリン寢てるのか?邪魔しないようにしよう/時間切れ

ケルベロスああ、その時は頼むな(SOUL100)

山麗の街クレリア

エルミナ今度はわかるよな?

龍那そして、封印を解いてもらわなきゃな(SOUL100)

剛龍鬼じゃあ、オレと遊びに行くか?(SOUL100)

アイラ・・・・・・あいつは、俺の友達なんだ(SOUL100)

4章2

エルフの隠れ裡エドラス

アルティナフォンティーナも好きだぜ(SOUL100)

5章

アルゴ砦

ユキヒメそれじゃ、後で依頼でも探しに行くか?

フェンリルみんなのために帝國を倒さなきゃな(SOUL100)

サクヤはい!がんばります!

ケルベロス大丈夫か!?すぐに休んでくれ!(SOUL100)

山麗の街クレリア

エルミナあまり無理すんなよ?(SOUL100)/時間切れ

龍那信者の人たちも待ってるだろうしな(SOUL100)

剛龍鬼大丈夫。 龍那はきっと怒ってない(SOUL100)

アイラもちろん、大有りだ(SOUL100)

エルフの隠れ裡エドラス

アルティナ全然大丈夫だ(SOUL100)

ラナラナ、なにやってんだ?(SOUL100)

石窟街ローラン

リックオレも、あいつを野放しにはできない

5章3

石窟街ローラン

刃九朗

ああ。 そのために來たんだ

5章4

石窟街ローラン

イサリ釣りは楽しいよな

5章5

石窟街ローラン

ディランああ。 カッコイイと思うよ

6章

アルゴ砦

アルティナアルティナならできるさ

ユキヒメ當たり前だろ!(SOUL100)

フェンリルわかった。 これから行ってくる

サクヤええ。 毎日欠かさずやってます(SOUL100)

リンリンまかせとけって!(SOUL100)

山麗の街クレリア

エルミナクララ姫にでも相談してみようか?

龍那それじゃ、仲間割れもありうるのか?(SOUL100)

剛龍鬼剛龍鬼がいてくれて助かるよ(SOUL100)

アイラわかった、ありがとう(SOUL100)

エルフの隠れ裡エドラス

リックそうかもな。 でも、それでいいんじゃないか?(SOUL100)

ラナずいぶん忙しそうだな/時間切れ

石窟街ローラン

刃九朗オレたち、責任重大だな(SOUL100)

ディランオレが話をつけておくよ(SOUL100)

ミスティ後で持ってくるから待ってくれ(SOUL100)

ガデムガデムさんも嬉しそうだね

7章

アルゴ砦

ユキヒメオレがなんとかしてみせるさ!(SOUL100)

フェンリルそれも帝國の仕業なんじゃないのか?(SOUL100)

サクヤできると思い・・・・・・いえ、やってみせます!(SOUL100)

リック聞いたらすぐに知らせるよ

リンリン昔の「シャイニング・フォースを知っているのか?」

ミスティのんびりとなにをするんだ?

山麗の街クレリア

エルミナアイラ姫に努力を慰めてもらえたんだな(SOUL100)

龍那龍那が言うと、ホントに勝てるような気がする(SOUL100)

剛龍鬼ああ!やってやるぜ!(SOUL100)

アイラ嬉しそうだな(SOUL100)

エルフの隠れ裡エドラス

アルティナお前たちと組めて、よかったよ(SOUL)

ディランそれ、ホントにあるのか?(SOUL100)/時間切れ

ラナエルフ族もがんばってくれてるしな(SOUL100)

クララクラン精鋭ぞろいだな。 おかげで助かるよ(SOUL100)

石窟街ローラン

ケルベロスそうするよ、手伝ってくれるか?(SOUL100)

刃九朗でも、なんとかしないと

イサリオアシスとかには?(SOUL100)

ガデムいやぁ、オレなんかたいしたことないって(SOUL100)

カノンいや、それ、オレの役目だから!

アインああ、よろしくな。 一緒にがんばろうぜ

8章

アルゴ砦

ユキヒメた、だたの先輩だよ!

サクヤまあ・・・・・・多少は

リンリン・・・・・・なんでわざわざ姉ちゃんを(SOUL100)/時間切れ

クララクラン知り合いだったなんて知らなかったんだ

トウカええ、いちおう・・・・・・(SOUL100)

山麗の街クレリアエルミナ今までだって、ちゃんとやれてたじゃないか(SOUL100)

龍那安心しろよ、絶対に止めてみせる!(SOUL100)

剛龍鬼ああ、もちろんだ

アイラ

ああ。 ルミナスナイツの話しだろ?

エルフの隠れ裡エドラス

アルティナそうか?アルティナとラナも似てるよ!(SOUL100)/時間切れ

ラナ俺もさ、腕が鳴るぜ!(SOUL100)

カノンその手は食わねえぞ!

石窟街ローラン

刃九朗ああ、いちおう準備はしてある(SOUL100)

イサリえーと・・・・・・。 友達に聞いてみるよ・・・(SOUL100)

ディランありがとう。 また今度頼むよ(SOUL100)

ミスティ帝國軍に勝手から見物しような

港町ポルト

リックネリスの調子はどうだ?(SOUL100)

ケルベロスやっつければいいだけの話さ(SOUL100)

ガデム言われてみれば・・・・・・性格とか(SOUL100)

9章

アルゴ砦

ユキヒメもちろんだ!(SOUL100)

サクヤ感謝するのはオレの方です(SOUL100) /時間切れ

リンリン安心してくれよ、必ず救うからさ!(SOUL100)

ガデムガデムさんの腕、頼りにしてるぜ!(SOUL100)

クララクランうん、オレも・・・・・・(SOUL100)

トウカトウカ先輩!よろしくお願いします!

山麗の街クレリア

エルミナエルミナは必ず守ってやる。 安心して歌え!(SOUL100)

龍那復活はさせない!

剛龍鬼白竜教団の力を見せてやれ!(SOUL100)

アイラ平和になったら、また行けるさ(SOUL100)

エルフの隠れ裡エドラス

アルティナお前がいれば、大丈夫だ

ラナい、いや、まあ・・・・・・いい子だと思うぜ?(SOUL100)

アインオレも心配だな・・・・・・

石窟街ローラン

刃九朗大有りだぜ!(SOUL100)

イサリそうか、ドラゴンも好きなんだっけ(SOUL100)

ディラン頼りにしてますぜ、船長!(SOUL100)

ミスティミスティも力を貸してくれよ(SOUL100)

9章3

港町ポルト

フェンリルまかせてくれ!(SOUL1000)

リックそういうことだ。 絶対に勝とう(SOUL100)

10章

アルティナたぶん、オレたち次第なんだろうな(SOUL100)

アルゴ砦

フェンリルオレがなんとかしてやるって(SOUL100)/時間切れ

リンリンオレたちがなんとかすればいいさ(SOUL100)

ケルベロスああ、いいよ。 なにして遊ぶ?(SOUL100)

クララクランっていうか、早く異変を収めないと(SOUL100)

トウカ先輩はオレが守ります!(SOUL100)

山麗の街クレリア

龍那だったら、ちゃんと元通りにしなきゃな(SOUL100)

剛龍鬼ありがとう、剛竜鬼(SOUL100)

アイラ異変の原因はわかったのか?(SOUL100)

エルフの隠れ裡エドラス

ラナ街の人たちを助けないとな(SOUL100)

カノンああ!姉ちゃんも手を貸してくれよな!(SOUL100)

アインみんなが安心できるようにしなきゃな(SOUL100)

石窟街ローラン

イサリお、いいな。 行こうぜ

ディランまだまだ面白いものがありそうだけど

港町ポルト

リックお前がいれば、勝ったも同然だ(SOUL100)

ガデムわからないけど、探してみようぜ(SOUL100)

ローゼリンデなにが起きても、守ってやるさ(SOUL100)

arrow
arrow
    全站熱搜

    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()