_S ULJS-00147

_G Datoakobosi
_C0 Sikin Max
_L 0x20D98F48 0x05F5E0FF
_C0 Rendo Keiken Max
_L 0x80D8BC8A 0x01F40036
_L 0x100009C4 0x00000000
_L 0x80D8BCB7 0x01F4006C
_L 0x0000000A 0x00000000 

建物の耐久コード、
基準となるコード↓(これで1つ目の建物耐久1
_L 0x60A0C96C 0x00000001
_L 0x00000001 0x0000000D
以降+4Ch
で、1~X個目の建物耐久1が↓
_L 0x60A0C96C 0x00000001←値[1]が耐久度
_L 0x0000000X 0x0000000D←値[X]が建物の番号(1~10個までにしたいなら[A])
_L 0x9000004C 0x00000000←ここを弄ると多分動作しない
つまり、シリアル化したコードを使うと面によっては自軍領も耐久1になるんですよ、
(番号は左から右、上から下)
なので心配な方は基準コード使用をお勧めします、
※2行目のDを弄ることで指定した建物のみ100とかにもできます、
例)D→59で2~X個目の建物の耐久度になります

完全にスレタイ無視なレスですみません…
X≦建物の数に設定しないとマップの一部エフェクト?が崩れるようです
注意書きついでに…

_C0 1P 兵器No.1の武器1つ目残り弾数 99
_L 0x00B810F0 0x0000063
_C0 1P 兵器No.1の武器2つ目残り弾数 99
_L 0x00B810F1 0x0000063
_C0 1P 兵器No.2の武器1つ目残り弾数 99
_L 0x00B8119C 0x0000063

No.1 → No.2は+ACh
武器1→武器2は+01h

↓シリアル化
_C0 1P No.1~100 wepon1-bullets 99
_L 0x80B810F0 0x006400AC
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon2-bullets 99
_L 0x80B810F1 0x006400AC
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon3-bullets 99
_L 0x80B810F2 0x006400AC
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon4-bullets 99
_L 0x80B810F3 0x006400AC
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon5-bullets 99
_L 0x80B810F4 0x006400AC
_L 0x00000063 0x00000000
(上から武器1、2、3、4、5)
↑にあるコードをシリアル化すると以下のようになるはず

_C0 1P No.1~100 wepon1-bullets 99
_L 0x80B810F0 0x00640056
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon2-bullets 99
_L 0x80B810F1 0x00640056
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon3-bullets 99
_L 0x80B810F2 0x00640056
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon4-bullets 99
_L 0x80B810F3 0x00640056
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 1P No.1~100 wepon5-bullets 99
_L 0x80B810F4 0x00640056
_L 0x00000063 0x00000000

 

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    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()