魔鬼愛人

分為“Dark”、“Maniac”、“Ecstasy?三個類型腳本。每個類型各有10個章節。三個類型章節全都進行完畢後根據SM度判定結局。

每個角色共有三個結局。 開啟條件分別為M度20/40/60(?)。

Heaven劇本的解鎖與Lock章節最後出現的關鍵詞選擇有關。

注:

1、長子、二子、末子一周目無法攻略;

2、以下攻略lock部分選項均為全M選擇肢,要開啟其他路線重新讀取章節選擇另一選項即可;

3、肢節項改變後數值即更改,無需看完全部重複劇情。 可直接選擇Start-Chapter進行下一選項。

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻シュウ

Dark章

01 …分かりました

02 そ…それは…

03 他にも?

04 シュウを起こす

05 嫌がる

06 仕方ありませんね

07 でも起きないと…|冷たい手、玩具

08 怯える|餌食、溺れる

09 いや…|十字架、崩れ去っていく

10 怖い|綺麗、甘美な誘惑

Maniac章

01 これなら何とか!

02 舐めるなんて…

03 帰りません

04 優しく起こそう

05 分かりました

06 …違うかも

07 そういう訳じゃ|喜んでいた、嘲笑う

08 絶対にあげない|火、教えてくれる

09 自分で洗って|嬌聲、色欲

10 なんの? |彼の熱、待ちわびていた

Ecstasy章

01 怖い?

02 シュウを抱きしめる

03 嫌です

04 シュウを撫でる

05 何するつもり?

06 ありがとう

07 シュウを抱きしめる|資格を失った、墮ちてしまった

08 頬を撫でる|興奮、慾望の中

09 それは…|捨てた、この世の果て

10 怖いから降ろして|闇の眷屬、傍にいる

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻レイジ

Dark章

01 全部飲まなくてよかった

02 ありがとうございます

03 よろしくお願いします

04 謝ったほうがいい?

05 わかりました

06 終わるよう努力する

07 何を言っても無駄|実の兄弟、觸れてはいけない

08 怖い|痛みや恐怖、興味を失った

09 わかりました|誘惑、お遊び

10 シュウさん|どちらが本當? 、罠

Maniac章

01 謝る

02 大人しく出ていく

03 大型ナイフ

04 座り込む

05 甘んじて受け入れる

06 三拍子

07 叫ぶ|蘇生薬、強い力

08 斷る|話したくない、毒ではなかった

09 血を吸うつもりでは? |心配、胸が高鳴って

10 言うことを聞く|蘇生薬、完成した

Ecstasy章

01 ありがとう!

02 やめて!

03 ありがとう…

04 そのとおり

05 見たくない

06 どういうこと!

07 気持ちはわかる|愛している、この世にいない

08 やっぱり寂しい|私の身體、苛立たしい

09 もう少しこのままで… |優しく、 守ってくれる

10 確かにそうかも|より強く、 変わらない

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻アヤト

Dark章

01 痛いから

02 毒を吸い出すなんて危ないよ

03 とりあえず探してみよう

04 怖くないんだから

05 ありがとう

06 使わせてもらうね

07 言う通りにする|ただの食事、血の味

08 ごめんなさい…|ハジメテ、彼の快楽

09 カップを手渡す|痺れる、この感覚

10 ロザリオを隠す|嫉妬、獨り佔め

Maniac章

01 しゃがみこむ

02 消しゴムを手渡しする

03 四つん這いになる

04 やってみようかな

05 足

06 味見してもらう

07 それは…|アヤトくんの言葉、墮ちていく

08 身體の力を抜く|微笑んで、侵食

09 目を閉じる|刻まれる、放棄

10 逃げる|吸血衝動、我慢

Ecstasy章

01 手繋いで

02 送って行っただけ

03 ごめんなさい

04 説得する

05 アヤトを蹴る

06 吸われても死なないから

07 大丈夫|名前、心臓

08 アヤトを警戒する|魔王の血、彼女

09 放送を切る|甘い関係、捕食者

10 アヤトを見る|執著、この関係

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻カナト

Dark章

01 フレンチトースト

02 ごめんなさい

03 白駒だね

04 聲がする方へ向かう

05 カナトくん!

06 理由を聞く

07 行かないで|理解できない、わからない

08 そんなことないよ|その痛み、快楽

09 ありがとう|薔薇の香り、人の気持ち

10 ごめんなさい|テディ、心臓

Maniac章

01 頭を撫でる

02 近づく

03 カナトくんのもの

04 テディを振りほどく

05 話題をふる

06 心配してくれてる?

07 抱きしめ返す|見てくれない、指の痕

08 わからない|許されない行為、執著心

09 忘れた|好き、側にいたい

10 悪くない|あの人、代わり

Ecstasy章

01 食料

02 黙る

03 キスをして

04 何をスピーチするの?

05 もう一度言って

06 カナトくんのため

07 怖い|好きにして、沈んでいく

08 舌を出す|噛み合った、いつまでも

09 もう喋らない|薬、永遠

10 寂しそう|本気、信じて

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻ライト

Dark章

01 イヤよ

02 全然わからない

03 裸エプロン

04 変態!

05 エサ?

06 振り払う

07 吸って…|夜闇の住人、貴方

08 仕方なく読む|人間と悪魔の取引、逆巻家に來た

09 その通り|監視する誰か、私の心臓

10 仕方がない|エサであり玩具、仲が悪かった

Maniac章

01 嫌だ!

02 気持ちいい

03 そんなわけない

04 引き返す

05 分かった

06 試してみたいこと?

07 従順にしておく|差し出された生贄、ここに來た理由

08 頷く|與えられる快楽、胸の病

09 教えてください|ヴァンパイア化、現実

10 やめてください|エスカレート、ある種の快感

Ecstasy章

01 不服じゃない

02 無理です

03 抵抗する

04 別のところで寢る

05 嬉しい

06 諦める

07 お禮を言う|最初の花嫁、嫉妬深い

08 助けて下さい! |私のものじゃない、乗っ取る

09 …やめて! |ライトくんのもの、コーデリアの死

10 許して…|約束、愛の証

《魔鬼愛人》攻略附全CG存檔電玩巴士PSP中文網

逆巻スバル

Dark章

01 じっと見つめる

02 抵抗する

03 可愛く見える

04 ここから出よう

05 お禮を言う

06 スバルに駆け寄る

07 私の勝手でしょ|顔を歪める、恐怖の対象

08 恥ずかしい|錯覚に陥る、高鳴る心臓

09 は、背後から…|吐息混じりの囁き、背徳感

10 自分で動く|獨占欲、不器用

Maniac章

01 つまらなくない?

02 選ばない

03 平謝り

04 噛み付く

05 正直に言う

06 逃げる

07 そんなの嫌|無條件、過剰

08 起き上がる|隠している、感じ始めた心

09 スバルくんのせい|熱く、本質

10 顔をそむける|言い知れない思い、哀しさ

Ecstasy章

01 逃げる

02 じゃあスバルくんも

03 落ちた白薔薇の花弁を拾う

04 スバルくん

05 違う

06 癒したい

07 何を! |助けてくれた、違う痛み

08 雰囲気が|孤獨、綺麗

09 袖を摑む|心の闇、隣

10 吸血とか? |初めての口づけ、流れる涙

另附攻略txt版以及全CG存檔。

系統5.50 Prome-4。

 

 

作者:巴士速攻-nihilh(鼴鼠) 來源:bbs.tgbus.com

arrow
arrow
    全站熱搜

    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()