《幻影異聞錄FE》是Atlus的《女神轉生》和任天堂《火焰紋章》兩個系列聯動的作品,故事舞台為現代東京。 遊戲劇情中會出現一些選項,有些可以獲得隱藏點數,累計獲得30P時可以習得強力技能“フォーリンスター”,技能效果:給予敵方單人巨大槍屬性傷害,且包括支援角色在內己方所有戰鬥不能狀態的角色皆可複活。 隱藏點數共50點,所以錯過一些正確選項也不用太在意,不過當然越早集齊30P就可以越早獲得技能了。

觸發時間 對話內容 選擇 隱藏點數
序章 與つばさ對話 うん、すごい。 1
…『きりあ』? 0
序章 與舞子對話 分かりました 1
そう言われても…。 0
第1章 與つばさ對話 今後の芸能活動のこと? 0
もしかして…アヤハさんのこと? 1
第1章 與霧亞對話 うまかったと思います。 1
自分のことだけで手いっぱいで…。 0
第1章 與霧亞對話 これは? 1
デートの誘い? 0
第1章 與舞子對話 お願いします。 0
お斷りします。 1
第2章 與鬥馬對話 分かった。 1
ちょっと面倒かも。 0
第2章 與彌代對話 言いすぎじゃないですか? 0
遊びじゃない。 1
第2章 與つばさ對話 見てみたかったな…。 1
それでも嫌なヤツだ。 0
第2章 與つばさ對話 どんな仕事? 0
緊張してる? 1
第2章 與つばさ對話 じゃあ、付き人としてついてくよ。 0
どんな水著でも似合うと思う。 1
第2章 與つばさ對話 ツバサらしかった。 1
アダルト分が足りないと思う。 0
第4章 與つばさ對話 今は役になりきるんだ! 0
落ち著くんだ、ツバサ! 2
第4章 俺が代役やってもいいぜ、イツキ? ……………。 0
いや…俺がやるよ。 (即答) 5
第5章 與つばさ對話 そうだよ。 2
ツバサが出てること、忘れてた。 0
なんで水著姿じゃないんだ? 0
第5章 こ、このままじゃ世界が…! 落ち著くんだ! 2
ブルームパレスに戻ろう。 0
第5章 マジやばくネ、コレ? まだ終わりじゃありません。 7
そうですね…。 0
つばさ1 與つばさ對話 そうだね。 0
握手…俺ともしてほしいな。 1
つばさ1 達成支線故事“握手會プレッシャー” 3
つばさ2 與つばさ對話 心配してないよ。 1
小悪魔っていうか…子犬? 0
つばさ2 達成支線故事“心を開いて” 5
つばさ3 大々的に告知もする予定よ! ついにですか。 0
やったな、ツバサ。 1
つばさ3 お前なんかに敗れるもんかあっ! 俺はツバサを信じてる! 1
それでもやるんだ! 0
ツバサが新しい伝説になれ! 1
つばさ3 與つばさ對話 ツバサの実力だよ。 0
こちらこそ、ありがとう。 1
つばさ3 達成支線故事“風はツバサ色” 7

arrow
arrow
    全站熱搜

    John Hsiao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()